top of page

(加筆あり)岩波れいみんの幸運波動おすそわけランチ会

更新日:1月7日

こんにちは、岩波れいみんです。

1月7日に私の思いを加筆しました。


:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

小学2年からの鑑定歴50年・anan占い監修14年

岩波れいみんの

幸運波動おすそわけランチ会


1月25日(水) 12:00〜15:00

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

なぜ私 岩波れいみんが、家庭や子育てを大切にしながら長きにわたり好きな仕事をし続けることができたのか。

それは、常に目の前の人や現実世界を大切に、地に足のついたスピリチュアルを実践してきたからです。



私自身も1人の女性として、妻として、母として、すっごく落ち込んだり傷ついたりしながら一つ一つ悩みを乗り越えてきました。



そして占いのお仕事をしていて本当によかったなあと思うのは、個人鑑定にいらっしゃる目の前のお客さまのお話しに自分ごととして周波数を合わせると、自然に目の前に次々と言葉が降ってきて、お客さまはもちろん私自身にとっても、「なるほど、そういうことだったのか」と腑に落ちる、答えになっていたことです。



まさに「相手は自分の鏡」で、個人鑑定やセミナーには、私が知りたいと思っていることと見事にリンクしたお客様がいらっしゃいます。


ですからお悩みの相談をいただくたびに、「常識では理解できない運命の不思議」を、私自身も、高次の存在から教えてもらえるのです。



そして最初は深刻な面持ちだったお客様に、宇宙の法則が凝縮された運命盤を示しながら悩みの原因と対策をお教えすると、顔色がみるみる明るくなり満面の笑顔になっていくのを見ると、私も心から嬉しく同じように癒され、鑑定室の空間ごと、波動がググッと上がっていくのが分かります。



目に見えないはずの「引き寄せの糸」が心の目で見え、私のガイドやハイヤーセルフと、お客さまのハイヤーセルフが交信し、「それなら私にもできそうです!」と言っていただけるような現実的な開運の方法が、私の頭の中でひらめくのです。



そのように開運三昧の人生を生きさせていただいたおかげで、今はとても健康ですし夫婦仲も良いですし、一時はバラバラになっていた実家の家族の絆も戻り甥っ子姪っ子たちもみんな素直で楽しそうで、しみじみ「あ〜、家族もご縁のあった方もみんな幸せで、幸せだなあ」と思います。


そしてこれからも私と同じように、女性として生きていく上での壁にぶつかり、「もうダメかも…」と思っても、「いやいや、私の人生こんなもんじゃないはず!」と、自分の足で立ち上がり歩き続けたい女性の方々に、笑顔になっていただけることを願って、今後は私自身の話も発信していきたいと思っています。


そう思っていたら、大好きな友人が素敵なランチ会を企画してくれました!


と〜っても素敵なイベントなので、是非ご参加くださいね。


リアルイベントなので、一緒にいるだけで自然に伝播する「幸せ波動」を、いくらでもお分けしちゃいますよ〜



「今世を精一杯生き抜きたい!」と思っていらっしゃる女性の皆様とお会いできるのを、心から楽しみにしております。




外部主催の企画のため

詳しい内容とお申し込みはこちらになります。


  ↓


岩波れいみんの

幸運波動おすそわけランチ会






輝翔運命暦の開運情報をいち早くお届け

毎週(月)朝「輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)通信」の登録はこちら

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

閲覧数:120回